こんにちは あぱ です。

本日はこのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。


本日も情報系です。
いつも、いつも
薄く とか アッサリ とか
書いてますけれど
本日はいつも以上に薄くてアッサリです。
最初に書きますが
記事が つ しかありません。
しかも
私の憶測の記事です。

何だそりゃ(怒)
という方も多いと思いますが
こんな日もあるさ、と
大きなお心でよろしくお願いいたします。


【 完璧に私の憶測 】の記事を書いていきたいと思います。

昨日の記事で書いた
小倉優香さんなのですが
昨日のブログでは
本日6月20日 に発売される
月刊ヤングマガジン2017年7月号 において
表紙&巻頭グラビア を飾ることを書きました。


7Kz9LyUP


ブログを書き終えた後に知ったのですが
小倉さんはなんと
6月19日 に発売された
週刊ヤングマガジン No,29 2017年7月3日号 においても
表紙&巻頭グラビア を飾っています。

発売日の偶然もあるかもしれませんが
2日連続の ヤンマガ・ジャック という感じです。
確かに偶然かもしれませんが

毎回、ヤンマガのグラビアのセンスは
私的に非常に好みなのですが
今回は特にお気に入りです。
まず、表紙から凄いです。
それではこちらです。
ジャジャン!!

2092560_201706190053061001497839408c


小倉さんの
ボン・キュッ・ボン という
表現が見事に当てはまる
美しいボディーライン がハッキリと分かる
ワンピースの水着です。
完璧にこれでやられました。
まさに ❝ リアル峰不二子 ❞ です。

今回のグラビアは
7ページ、7カットのグラビアで
全てが1ページに1カットの
大きなカットだけで構成されています。
当然ですが
全ページの衣装は
水着 です。
しかも
7ページに5種類の水着です。
まさに ❝ 豪華 ❞ の一言に尽きます。

今回のグラビアを手掛けたカメラマンさんは
なんと
私が昨日のブログで
第1希望 に挙げた
Takeo・Dec大先生 なのです。

さすがです。
さすがの一言です。
今回もやってくれました。
Takeo・Dec大先生は
期待を裏切りません。
全7カットが
≪表情や肌の質感を強く感じることのできる明るいカット≫ で構成されており、
小倉優香さんの表情とナイスバディーが
非常に強く心に焼きつきます。
これこそが グラビア という感じです。

今回のグラビアについては
これくらいにしておいて
ここからは
私の 憶測 によるものなので
何の根拠もありませんので
その辺を認識したうえで読んでください。

小倉さんは6月17日から
ハワイに行っています。
当然ですが何かの撮影だと思います。

小倉さんは
6月18日のTwitterでこんなことを書いています


私の中で
『 早く完成して、お披露目したいよ~ 』
という言葉に引っかかりました。
まさか・・・・?! という感じです。

この場合
2つのパターンが考えられます。
1つは DVD です。
しかし
DVDの撮影で
お披露目ということばを使うかなぁ~?と思っています。
それと
これは今での経験から来るものなのですが
DVD撮影に関しては
どのタレントの皆さんも
DVD撮影と軽く言います

そうなると
残りの1つのパターンである
❝ 写真集 ❞ です。

写真集の場合
情報の解禁がある程度決められている様で
あまりハッキリと
写真集撮影とは言わない場合が多いです。
それとやはり
講談社のチカラの入れ具合ですね。
何にも無しに
週刊、月刊とで
2日連続で発売になる
ヤンマガで
同じ人を
表紙&巻頭グラビアに起用するとは思えません。

今人気絶好調の
乃木坂46の主力メンバーである
西野七瀬さん や 白石麻衣さん でも
写真集などの絡みがなければ
まず、無いと思います。

小倉さんに関しては
ついこの間、
グラビアデビューしたばかりです。
いくら
ビジュアルが良くて
ナイスバディーだからと言って
何かなければ
この様なことはないと思います。

となると
講談社のDVDというのは聞いたことがないので
❝ 写真集 ❞ という選択肢しか残らないですし、
非常に自然な流れだと思います。

このブログを書いているのは
6月20日の午前4時前です。
先日のブログで書きましたが
私は大学時代、
深夜のコンビニでバイトをしていましたが
もうそろそろ
本日の新聞と雑誌が配送される時間です。
本日は昨日書いたように
小倉さんが表紙&巻頭グアビアを飾っている
月刊ヤングマガジン2017年7月号 が発売されます。
もしかしたら
そこで
小倉優香1st写真集決定!! みたいなことが
書いてあるかもしれません。

まぁ、私の希望が入った
憶測にすぎませんが
そうなってくれると本当に嬉しいです。


〈 小倉さんの週刊ヤンマガからの画像 〉
DCrqvibVYAAw-SF
DCrqwkzUQAEUCLE
DCrqxWfVwAANXLn
2092560_201706190052948001497839408c (1)
2092560_201706190052598001497839408c


〈 小倉さんのハワイでのオフショット 〉
19227167_328465877587126_1744362325449637888_n






 ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~

本日最後はプチ情報です。
6月19日 に発売された
週刊現代2017年7月1日号 に
7月31日 に発売される
祥子さんの最新ヌード写真集 からの
先行カットのグラビアが掲載されています。

今回の作品は
ヘア・ヌード写真集かは分かりませんが
バスト・トップ に関しては
完全に見せてくれています。

今回のグラビアは
袋とじグラビアなので
完全なバスト・トップに関しては
袋とじを開けないと見ることはできません。
グラビア的には
良いカットと
陰影強めのカットの混合という感じです。
個人的には
若干、嫌な感じがしますので
プチ情報にしました。

この作品に関しては
講談社が発売元なので
今回と同様に週刊現代と 
講談社が出版元である
写真週刊誌 FRIDAY には
確実に
写真集からの先行カットのグラビアが
掲載されると思いますので
それらのグラビアを見てから
記事にするかどうか
考えたいと思います。





本日は記事が少な目で
本当にすみませんでした。

本日もネタ探しの旅に出る予定なのですが
皆様に読んでいただけるネタがあることを祈りたいと思います。

また
記事に書いた
問題の
月刊ヤングマガジン2017年7月号 に関しては
既に書店で取り置きをしてもらっているので
今から本当に楽しみです。
予想が当たっていると良いのですがぁ~・・・・

明日は
沢山の記事が書けることを祈りながら
寝たいと思います。


本日はこのブログを最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

明日からも
体力の続く限り全力で
ドシドシと書いていきたいと思いますので
これからもご愛読の程、
よろしくお願いいたします。


それでは

あぱ でした。


 
 
 

スポンサードリンク