こんにちは あぱ です。

本日はこのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

本日は
以前のブログでもやっていたのですが
【 企画 】をやりたいと思います 。
それは
私の中で『 この人のグラビア写真集が見たい 』と思っている人を
紹介していくという簡単なものです。

既に写真集を出している、出していないに関わらず
とにかく、できるだけ早く
今現在のこの人の
グラビア写真集が見たいという人を紹介していきます。

タイトルは
この人の写真集が見たい です。
栄えある 第1回目 を飾るのは
正直言って
本当にグラビアデビューして
間もない人なので
情報的には少ししかないのですが
初グラビアを見て完璧にやられてしまいました。


〇 小倉優香( タレント・グラドル )

  
  グラビア好きの方ならご存知の方も多いと思いますが
  ❝ リアル・峰不二子 ❞ のキャッチフレーズで
  これからのグラビア界を引っ張っていく
  エース候補の1人だと思います。
  それでは見ていただきましょう。
  
  2089600_201704240745888001492983008c

  今年の3月に高校を卒業したばかりの
  18才 ということで
  表情にはあどけなさが残りますが、
  ❝ リアル・峰不二子 ❞ の異名をとるだけあり
  ナイズバディー感が出まくっています。
  それでは
  そんな小倉さんのプロフィールからです。

  千葉県出身で
  1998年9月5日生まれの現在18才です。
  身長は 167cm、
  スリーサイズは
  B87-W59-H89 で
  カップについては
  Greatな Gカップ です
  しかも8頭身ということで
  本当に ❝ リアル・峰不二子 ❞ の名に恥じない
  スーパーナイスバディーの持ち主 です。

  そんな小倉さんのデビューのきっかけは
  2013年に行われた
  ファッション誌 Seventeen の
  専属モデルを選出するオーディションである
  『 ミスセブンティーン 』のファイナリストとなり、
  その後にスカウトをされ、芸能界デビューをきっかけをつかみます。

  同年の東京ガールズコレクションでモデルとしてデビューし、
  2015年1月に日本テレビ系列で放送された連続ドラマの
  『 学校の怪談 』に出演し
  同年4月に舞台『 口無し~バカデカ2 』で本格女優デビューします。

  そして
  2017年3月に高校を卒業し
  同年4月24日 に発売された
  週刊ヤングマガジン No,21 2017年5月8日号 の
  表紙&巻頭グラビア でグラビアデビューを飾ります。

  私は週刊ヤンマガを定期購読していますので
  購入していますし、
  なにかビビッと来るものがあり
  こういう時のための資料として
  保存していますので今でも手元にあります。
  週刊ヤンマガの表紙&巻頭グラビアといえば
  旬のグラドルやアイドルが起用されるということで
  新人が週刊ヤンマガの表紙を飾るのは2年ぶりでした。
  これは 快挙 と言って良いと思います。

  そして
  6月12日 に発売された
  週刊プレイボーイ No,26 2017年6月26日号 においても
  素晴らしいグラビアを見せてくれています。

  そして
  明日6月20日 に発売に発売される
  月刊ヤングマガジン2017年7月号 において
  表紙&巻頭グラビアを飾ります。
  それがこちらです。
  ジャジャン!!
  
  m_2017-7_VyeIil82GVVv

  私は普段は月刊ヤンマガは購入していませんが
  こんな表紙を見せつけられたら購入せざる負えないという感じです。

  表情はあどけなさが残る可愛らしい笑顔なのに
  胸を見たら
  まさに ダイナマイトバディー という感じで
  そのギャップがたまらないですね。

  小倉さんに関しては
  6月29日 に発売される
  FLASHスペシャルグラビアBEST2017初夏号 でも
  グラビアが掲載されるとのことです。

  これだけの
  ビジュアルとナイスバディーを兼ね備えた
  小倉さんなので
  個人的な予想では
  1st写真集 は遅くても
  年末までには出るのではないかと思っています。

  個人的な希望としては
  週刊ヤンマガでグラビアデビューを飾っていることから
  講談社 から発売されることを希望します
  ヤンマガからの流れで
  講談社から発売される作品は
  非常にレベルの高い作品が多いです。
  講談社がダメなら
  集英社か秋田書店が良いと思います
  両社共に
  青年マンガ誌を発売していますので
  基本的に良い意味で
  雑誌のグラビアの延長線上にある感じの作品を作ります。
  そのため
  カメラマン個人の変な芸術性を盛り込んだようなカットは無いです。
  またここで秋田書店を出してきたのは
  秋田書店でヤングチャンピオン絡みとなると
  カメラマンさんは
  ほぼ100%の確率で
  私の大好きな 上野勇大先生 になります。
  
  カメラマンさんについては
  上野大先生以外なら
  グラビアといえばこの2人という感じで
  Takeo・Dec大先生 か LUCKMAN先生 のどちらかですね。
  2人共、
  ヤングマガジンのグラビアには
  度々登場していますが
  まさにこれぞグラビアという感じの
  素晴らしいグラビアを撮ってくれます。

  一番の希望は
  
  カメラマン   Takeo・Dec大先生

  出版社     講談社

  サイズ     A4判 できればハードカバー 

  
こんな感じになると思います。

  小倉さんについては
  これだけの 可愛らしいビジュアル と
  素晴らしすぎる ダイナマイトバディー を兼ね備えているので
  これからのグラビア界を引っ張っていくだけの可能性は高いと思います。
  それだけに 1st写真集 については
  ≪表情や肌の質感を強く感じることのできる明るいカット≫ を中心に
  ナイスバディー は勿論ですが
  目線がキチンとこちらを向いている表情 に
  徹底的にこだわった作品にしてほしいです。
  これさえあれば
  見る側に小倉さんの魅力を
  心の底まで染み込ませることができます。

  グラビア写真集ファン、
  グラドルのファンの方で
  小倉さんの写真集を待ち望んでない人はいないと思います。
  できるだけ早く実現してほしいです。

  出版社の偉い人、
  小倉さんの所属事務所の偉い人、
  本当によろしくお願いします。


〈 小倉さんのその他の画像 〉
2089600_201704240745796001492983008c
2089644_201704240119909001492959610c
2089644_201704240120215001492959610c
2089600_201704240745961001492983008c
2089644_201704240120130001492959610c
2089600_201704240746374001492983008c

836ec348
2089644_201704240120017001492959610c
2089644_201704240120516001492959610c
  

   

  
 

 


本日紹介しました
小倉優香さんは
右サイドのアンケートの
アンケート 7 の候補者の1人です。
気に入ってくれた方は
是非とも投票をよろしくお願いいたします。

本日は
このブログでは
初めての【 企画 】だったのですが
いかがだったでしょうか??

以前のブログで
同じ様な企画をしていたのですが
紹介した人については
結構、高い確率で写真集を出しています。
これからも
定期的にこの企画をやっていくつもりですので
これからもよろしくお願いいたします。


本日はこのブログを最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

明日からも
体力の続く限り全力で
ドシドシと書いていきたいと思いますので
これからもご愛読の程、
よろしくお願いいたします。


それでは

あぱ でした。    
 
 

スポンサードリンク