こんにちは あぱ です。

本日はこのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

本日は
小ネタを中心に
情報系 です。

先ず最初の記事は
十枝梨菜さんの1st写真集 の発売が決定しました。
ドンドンドン、パチパチパチ!!

発売日は
7月18日 
出版社は
双葉社 です。

ただ
私もそうだったのですが
『 十枝梨菜って誰??! 』 という感じの方が多いと思います。

十枝さんは
サーファーファッション誌の老舗的存在である
Fine の 元専属モデル で
今現在は
グラビアの仕事を中心に活動している
タレントさんみたいです。

それでは
画像を公開します。
ジャジャン!!

C_TZe_VUAAAkZc_
DBeYPMMUwAI116t
DBjq9EmUIAAfTC_

どうでしょうか
可愛いし、
ナイスバディー感が満載です。

簡単なプロフィールを書きますと
埼玉県出身
1992年6月11日生まれ なので
25才 になりたてです。
身長 157cm ということで
最近のグラドルさんとしては
小柄の部類になります。

スリーサイズは
B90-W59-H86 で
カップは
Greatな Gカップ です。
身長は小さいけれど
見事なダイナマイトボディー です。

2014年1月に初のイメージDVDを発売しましたが
amazonのアイドルDVDランキングで
見事 1位 になっています。

十枝さんにご興味を持たれた方は
Wikipedia がありますので
そちらに色々と細かいことが書いてあります。

 ※十枝梨菜さんの Wikipedia はこちらからどうぞ!!

今回の写真集を手掛けたカメラマンさんは
私の大好きなというか
上野勇大先生 と共に
❝ 大先生 ❞ の称号をもつ
篠原潔大先生 です。

篠原大先生 も 上野大先生 と同じで
≪表情や肌の質感を強く感じることのできる明るいカット≫ を中心に
モデルさんの表情をしっかりととらえたカットが多いので
モデルさんの目線をとても強く感じることができ、
作品の印象が非常に強く心に焼くつきます。
鮮明度だけで言えば
上野大先生 よりも
篠原大先生 の方が上かもしれんません。
ハッキリ、クッキリしたカットを多用した
作品を作り上げるカメラマンさんです。

今回の作品も
篠原大先生の作品なので
個人的に全く心配していないので
写真集からの先行カットなどは
全く見ていませんが
当然ですが
このブログを書き終わったら
速攻で予約します。

ちなみにこの作品は
珍しいことに
通販大手3社の中で
セブンネットが
トップを切って
予約受付を開始しています

本日のブログタイトルにつけた
横乳プリンセス ですが
十枝さんのTwitterのハッシュタグに必ずついています。
それでは
十枝さんの横乳&ハミ乳です
ジャジャン!!

C5tYg4CVMAEl3S5
DAb9m0iXgAA-dB4
C44QZA6UcAApH94
C_tlUTEV0AAHGQL

いかがなものでしょうか??

今回については
モデルのレベルは非常に高いですし、
カメラマンさんも最高ということで
絶対、大注目の作品という感じです。

この作品は
出版元が 双葉社 なので
双葉社のが出版元である
週刊大衆系の週刊誌、月刊誌を中心に
色々な雑誌に
写真集からの先行カットのグラビアが
掲載されると思いますので
何か新しいことが分かり次第、
ドシドシと書いていきたいと思います。


〈 セブンネット 十枝梨菜 1st写真集 〉
  

モデル   十枝梨菜( グラドル )
出版社   双葉社
発売日   2017年7月18日
サイズ   不明
価格    ¥3,780



〈 十枝さんの新旧取り混ぜた画像 〉
C4ijrJvUEAAjWBQ
DAqf6TfWsAAUU9q
C4yRfvvVYAA6FIN
o0768096013828203222
o0640064013828203215
C-ZZMj0VwAA-mob
C6Tw3beVUAAp2GH






 ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~

続いての記事ですが

原幹恵さんの11th写真集 の発売が決まりました。
出版社はワニブックス、
発売日は 7月17日 です。

原さんは来月で30才を迎えるということもあり
今回の写真集は
20代最後に撮影した 記念作品 だそうです。
解説によりますと
❝ 中身はかなり攻めてます!! ❞ とのことです。
ただワニブックスの作品なので
あまり大きな期待はしない方が良いとは思います。

本日の記事として
モデルの知名度から言って
どう考えてもこの記事がトップ記事の様な気がしますが
何故、トップにしなかったかというと
今回の作品を手掛けたカメラマンさんにあります。

今回の作品を手掛けたのは
原さんの10th写真集を手掛けた
舞山秀一さん です。

基本的には私の大好きな
≪表情や肌の質感を強く感じることのできる明るいカット≫ をメインに
モデルさんをストレートに表現した作品を作るカメラマンさんです。
なので
1つ1つのカットを見ると
良いカットが多いのですが
何故か分かりませんが
今一つ、インパクトに欠けるのです。

ただ
10th写真集がそうだったのですが
ワニブックスでこの価格というと
多分ですが B5判 の作品になると思います。
本のサイズ自体が小さくなるので当たり前ですが
B5判の写真集はA4判の写真集に比べて
印象の残り方が弱いです。
これが一番の難点かもしれません。

舞山さんのカットが悪いというよりも
もしかしたら
サイズ的な問題が大きいかもしれません。
私自身がB5判サイズの写真集が嫌いなこともあると思います。

この記事を書く前に
10th写真集を確認しましたが
カット自体は本当に良いカットが多いです。
ただ
この作品には
陰影つよめのカットはありませんが
グラビア写真集では
最近は全く見なくなった
モノクロのカット を使用しています。
基本的に
≪明るいカット≫ が中心なので
下手に人工的な陰影ベタベタのカットよりは
自然な明暗の差も強く感じられるので
それはそれで良い感じです。
今回の 11th写真集 では
どんな技法を見せてくれるのか
そこは楽しみです。

色々と書きましたが
記念作品ということもありますが
ビジュアル的にもプロポーション的にも
非常にハイレベルな原さんの作品なだけに
確実に大注目の作品になってくると思います。

ワニブックスが発売するグラドルの作品は
写真集からの先行カットのグラビアは
多くの雑誌に掲載されるパターンが多いです。
当然ですが
私の中で大注目の作品なので
何か新しいことが分かり次第、
ドシドシと書いていきたいと思います。


〈 セブンネット 原幹恵 11th写真集 〉
  

モデル   原幹恵( グラドル、女優 )
出版社   ワニブックス
発売日   2017年7月17日
サイズ   不明
価格    ¥3,240



〈 原さんの新旧取り混ぜた画像 〉
20170529211932095s
2017052921192908es

201703231812171ccs
2017061218510196ds
20170529211934dfds
20170529211927f43s






 ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~

本日最後はプチ情報です。

このブログで
何度も記事に書かせてもらった

6月21日 に発売される
中島史恵さんの7th写真集 の
表紙画像がアップされました。

それではこちらです。
ジャジャン!!

617nEyUkbHL


この作品については
良いことも、悪いことも
6月7日 と 6月13日 のブログで
色々と書かせていただきました。

 ※6月7日のブログはこちらからどうぞ!!

 ※6月13日のブログはこちらからどうぞ!!

表紙の感じだけ見ると
とても良い感じです。
中身も期待してしまいます。

この作品については
ここまで来たら
あれこれ書くのは止めたいと思います。

後は神様に祈るだけです。


〈 セブンネット 中島史恵 7th写真集 限定特典付き 〉

  

モデル   中島史恵( タレント )
出版社   ワニブックス
発売日   2017年6月21日
サイズ   不明
価格    ¥3,780


〈 楽天ブックス 中島史恵 7th写真集 〉
中島史恵 写真集 『 タイトル未定 』 [ 桑島智輝 ]
中島史恵 写真集 『 タイトル未定 』 [ 桑島智輝 ]  





〈 中島史恵さんのヨガの画像 〉
mi17050301-nakajima_fumie-53s
2075920_201607300990323001469840359c
2075920_201607300990792001469840359c



本日も何とか書き上げることができました。
ここ最近
7月の新作発表のラッシュが続いています。
6月に新作の発売が少ないせいかもしれませんが
7月は凄いことになりそうです。
何となくですが
作品の評価と情報系の両方でパニックになりそうな予感がします。

お財布的には
非常に厳しい7月になりそうですが
とても楽しみですね。



本日はこのブログを最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

明日からも
体力の続く限り全力で
ドシドシと書いていきたいと思いますので
これからもご愛読の程、
よろしくお願いいたします。


それでは

あぱ でした。  
 
 

スポンサードリンク